>>>smapper

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - |

------------------------------------------------------


 

お久しぶり、です。笑 ここ、誰かみてんのかな?
あ、でも前の日記にコメントあったの、返せてない!
ちゃんとメールしようっと。

最近のわたくし。
iPod touchを買ってずーっとそいつをいじくり倒してます。
カメラアプリが楽しくって、気づいたら5,6個ダウンロードしてしまった。笑
上の写真も、トイカメラで加工したtouchの写真です。
でも上のは原画がもともときれいな赤い空だったんだよー。
台風の前日だというのに空が真っ赤できれいだったのです。

そしてわたくし。
ついに、ついったーに手を出してしまいました。
全力で染まってます。抜けられそうにありません。
この日記も、携帯日記も、リアルも、更新が蔑ろになってるのはそのせいです。←
あ、でも言っておくけどアカウント名は公開しないよ。
びっくりするくらいに、すまっぷ一色だから。(笑)むしろ見ないで。w
ライブ以降、なんかすごい勢いですまっぷにハマっています。

そしてそして。
英検準1級、1次試験が合格しました。めでたいー


そんなこんなな近況でした。
最近ひまなので、誰か遊んでくださいまし。


| 01:05 | comments(2) |

------------------------------------------------------



| | - |

------------------------------------------------------

Comment




2010/11/06 00:22
ツイッター教えてー!
わたしもやってるからフォローする!
From. きょこ
2010/11/07 14:19
ちむ、お金はないけど会おうよ(笑)
From. あんな

profile

link

archives

day after day...