>>>smapper

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - |

------------------------------------------------------

  

おひさしぶりぶりまーん!
久しぶりすぎて誰も見てないと思う。笑

もう気づけば2010年も1ヶ月をきったとか。まじですか。
そんな12月、平日は全部バイトバイトバイトっていう感じです。
「しんどいわー」って思ってたけど、
この前の金曜に「でもやっぱり好きやなあ」とか思ったりして、
まあなんとかやっていけそうです◎

でも週末は、大阪行ったり買い物したりで充実!
あ、でもこの前風邪引いて寝込んだんだった。
高校んときはへっちゃらだったのに、大学入ってから熱出る回数増えたorz

まあ、そんな感じで生きています。
近況報告でしたー


| 23:13 | comments(2) |

------------------------------------------------------



| | - |

------------------------------------------------------

Comment




2010/12/15 17:11
久しぶりに覗いたら
書いてた〜(^^)♪

大阪いいなあ(*^^*)

最近学校が忙しくて
遊びに行けてないから
また遊んでねっ(^O^)笑
From. まっすー
2011/01/12 15:26

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ob32zfs.gim.uerock.net/
From. カドルト

profile

link

archives

day after day...