>>>smapper




| | - |

------------------------------------------------------

 

めちゃめちゃお久しぶり。
もう誰も見てない自信がある(笑)

気付けば年も明け、春休みも終わり、すっかり三回生です。
相変わらず、ゆるーく授業を受けて、そこそこにバイトを頑張って、
な日々を送っておりますが。
あ、あとはたちにもなったんだったね。
すっかりお酒も飲むようになって、昨日はふわふわして楽しんだり。

そんななか、少しずつ自分の中で変化していきたいと思っていたりいなかったり。
今までは安さ命だったけど、少しだけいいものを持ってみたいと思ったり、
嫌なものから逃げて楽していたけど、少しは面倒なことに自分から手を出したり、
口だけじゃなくて実際に行動に移したり、
少しは我慢を覚えたり(覚え切れてない残念な感じだけど)、

今までの自分を考えて、本当はどうありたいかを考えて、
ちょっとずつでも、成長していきたいと思っている。そんな今日この頃。

気付けば4月ももう終わりかけだしね。
毎日を「よかった」と思いながら眠りにつく、これを目標に生きていこう。


| 17:46 | comments(0) |

------------------------------------------------------



| | - |

------------------------------------------------------

Comment




profile

link

archives

day after day...