>>>smapper




| | - |

------------------------------------------------------

 おひさしぶりです。
しほちゃん、この前はコメントありがとう!
なんだかあのときは元気がなかったけど、
普段は元気いっぱいちなみんなので、大丈夫!笑

さてさて。
長いことつきあってきたこのブログさんですが。
約二年半ね。
心機一転、新しくしたいと思います。
でもかといって、今までのブログを全部消してしまうのはもったいないので、
新しくつくりましたー。笑

http://peco329.jugem.jp/

新しい方は、もう少し有意義なものにしようということで、
映画とか本の感想とかもこつこつ書こうかなと。
あとは、写真をたくさんのっけて、ブログっぽくする!w

というわけで、新しい方のブログをよろしくです。
さて、何人の人がこの記事をみるのかしら!w


| 21:39 | comments(0) |

------------------------------------------------------



| | - |

------------------------------------------------------

Comment




profile

link

archives

day after day...