>>>smapper




| | - |

------------------------------------------------------


 

お久しぶり、です。笑 ここ、誰かみてんのかな?
あ、でも前の日記にコメントあったの、返せてない!
ちゃんとメールしようっと。

最近のわたくし。
iPod touchを買ってずーっとそいつをいじくり倒してます。
カメラアプリが楽しくって、気づいたら5,6個ダウンロードしてしまった。笑
上の写真も、トイカメラで加工したtouchの写真です。
でも上のは原画がもともときれいな赤い空だったんだよー。
台風の前日だというのに空が真っ赤できれいだったのです。

そしてわたくし。
ついに、ついったーに手を出してしまいました。
全力で染まってます。抜けられそうにありません。
この日記も、携帯日記も、リアルも、更新が蔑ろになってるのはそのせいです。←
あ、でも言っておくけどアカウント名は公開しないよ。
びっくりするくらいに、すまっぷ一色だから。(笑)むしろ見ないで。w
ライブ以降、なんかすごい勢いですまっぷにハマっています。

そしてそして。
英検準1級、1次試験が合格しました。めでたいー


そんなこんなな近況でした。
最近ひまなので、誰か遊んでくださいまし。


| 01:05 | comments(2) |

------------------------------------------------------

 気づけば9月ももう半分が過ぎております!
早いなあ、どうしようなあ。(笑)


とりあえず先日、USJに行って参りました。
中学時代の友人と3人で。
やっぱり馬鹿みたいにはっちゃけるのは、この子たちだなーと思う。
一番あほしていた時代だからなあ。(笑)

乗り物乗るときは、とりあえず叫ぶ叫ぶ叫ぶ笑う。
ハリウッドドリームとか、スペースファンタジー(?)とかは当たり前だけど、
スパイダーマンに「何してるんだ、ここは危険だぞ!」と言われれば「ごめん!」と叫び、
「めがね似合ってる」と言われれば「ありがとう!」と叫び、
バックトゥーザフューチャーも、特別そんな怖くないけど、とりあえず叫び(笑)
あと、写真撮られるところとか、やたらカメラ目線を狙うというね。
スパイダーマンのときは、かなりナイスショットができましたよ!


うん、とっても楽しかった。
USJも捨てたもんじゃないなー◎

来週は東京だ、やっほい!


| 11:49 | comments(2) |

------------------------------------------------------


 

SMAPに惚れ直した。2010の夏。
もう、たまらなかった。やっぱりいいなー、ライブは。
一体感?ていうか、なんか嫌なこと全部とりあえず忘れて、その場を楽しむ、
魔法みたいな空間が、すごかった。
ライブDVDが今すぐみたい。笑



ライブグッズもすてきです^^
ペンライトも地球儀の形してて、かわいいの!
あと、初めて銀テープとかげっとした!
ゲットしたというか、ちょうど私のところまで飛んできたというか。
しっかり「We are SMAP! 2010」って書かれてて、いい記念^^


しばらくは余韻にひたっていたーい。


| 22:25 | comments(1) |

------------------------------------------------------

 8月最終日おめでとう\(^O^)/ 笑
中高生は明日から学校だろうけど、わたしはこれからだ。ふふふー。



日傘から覗いた青空。暑いわ、相変わらず。
でももう炎天下の中歩くのはしばらくないかな?
夏期講習も終わって(今日最終日)、塾も夜だけになるし◎

そういえば、この前「ハナミズキ」を見てきました。
うん、まあ、青春だ。←
ガッキーが可愛くって、もうそれだけで満足だよ。(笑)
ニューヨークとか、いいなあって思うけど、わたしにはそんな行動力ないな...
向井さんみたいな、ニューヨークで迎えてくれる人がいれば別。w
あと、就職活動本気でだめそうだったら、海外逃亡も考える。w


さてさて。
9月はたくさんDVDがみたいな。
あとワンピースの漫画ね。そろそろくるだろう。いい加減くるだろう。


| 12:27 | comments(0) |

------------------------------------------------------

 

どうもお久しぶりです。
別に、信州に行ったわけではないです。お土産でもらったのです。
写真がなかっただけという。それくらいバイト漬けな日々でした。
やっとこさ8月も終わり、のんびりモードに入りそうです。


が。あまりにも予定がなさ過ぎて、困り気味なわたし。
九州行きも見送りになり、沖縄に行けるかと思いきやだめになり、
もういやだ。(笑)
これで唯一の東京行きもなくなったら、
きっと世界が一丸となってわたしをいじめてるんだと確信するよ。←
でもなんかもう、自分から動くのもイヤになってきたよ。空しくて。
誰も構わないでくれ。(うそです、全力でかまってほしいです)

バイトでも、毎日長時間働いて、疲れてるのかいらいらしているのか、
前まで気にしなかったような些細なことも、頭にまとわりついて離れない。
一生懸命説明しても、分かろうともせず聞く耳もってくれないと、悲しくなる。
あと、後輩に完璧ナメられてる気がして、結構むかつく。(笑)
まあ先輩らしいことしてないし、しょうがないけど、でも彼の態度は嫌い。

家でも不機嫌な私に母も不機嫌、その面倒な雰囲気に、またいらいら。
悪循環\(^O^)/


そして泣くわ食に走るわ、なんかもう、悲惨です。笑
もう疲れました。いろいろ。
別に、一つ一つは全然たいしたことじゃないのに、絶望したくなるの、
本当、自分のネガティブ精神にあっぱれ。
きついわー


| 17:04 | comments(1) |

------------------------------------------------------

<< 2/24 >>
▲Page top